やまいだれブログ

やまいだれのブログです


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

あーあーあー

あしたはワンフェスです
もう今日か・・・

すみません 遅くなりました
新作あります。

東方神霊廟 物部布都 です

今回も伊関さんの絵からです


忙しいので詳しくはWFのあとで

では 会場でノシ

卓番は4-17-03だよ
  1. 2012/07/29(日) 00:50:31|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

どうもお久しぶりです。
みなさん、いかがお過ごしですか?
・・・そうですか

僕のほうは、引越しやら、パソコンが壊れるとか、いろいろありました。

トレフェスとか、例大祭にも出ました。
今更ですが、お疲れ様でした。



さて、まもなくワンフェスですね。
もう2週間を切りました。
fgでは、まどかまぎかがいっぱい出てますね。

はてさて・・・
今回、やまいだれは、自卓は持たず、「闇の眷族」さまに寄生して参加させていただきます。

悪魔企画
こんなコンペやってます。
是非見にきてください。


卓番は4-19-10です。

自分は、原型展示ですが・・・orz


とりあえずこんな感じで
でわ、ワンフェスでお会いしましょう
  1. 2011/07/13(水) 20:35:44|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

プロフィール

やまいだれ

Author:やまいだれ
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (2)
山井 (23)
告知 (6)

FC2カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

