やまいだれブログ

やまいだれのブログです


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

足元がふわふわする

ワンフェスお疲れ様でした。
当日お話させていただいた皆様、ありがとうございました。

前回のブログに上げた写真とか、イベント前だったので、結構ヤッツケなところがありましたので、近々撮りなおして上げたいと思います。

また、お買い上げいただいた皆様、本当にありがとうございました。
パーツの不備などありましたら、ご連絡ください。



さて、次のイベントはトレフェスですね
今日、ギリギリで申し込みました。
悪魔っ娘の再販を予定してます。


それでわぁ 
またイベントであいましょ~ノシ
  1. 2012/02/14(火) 00:40:30|
  2. 山井
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

できたできた

やっとできました!!


P1010917.jpg

やっと布団で寝られます。

sP1010924_20120211033235.jpg

布付きバージョン

P1010921.jpg

そしてハミ乳!!

今回も絵は 伊関さんに描いていただきました。





でわでわ ワンフェスで・・・
おやすみなさい
  1. 2012/02/11(土) 03:35:43|
  2. 山井
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

遅くなりました

今更ですが、WFの卓が出たので・・・

7-10-15
です。
納豆苺」と覚えてください。

頒布物は、悪魔っ娘です
画像はもうちょっと待ってください
あとちょっとで塗り終わるので・・・たぶん

では、またノシ
  1. 2012/02/09(木) 23:33:24|
  2. 山井
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

お久しぶりです 山井は元気です。

あけましておめでとうございます。

長いこと放置ですみませんでした。
意欲とか方向性とか環境とかちょっと悩んだりしてました。
ネトゲに溺れたり・・・

一応、自分の心の整理がついたので、ブログを更新します。

ご連絡いただいた方、返事などせずに本当に申し訳ございませんでした。
これから返していこうと思います。


今年の予定は・・・
ワンダーフェスティバル2012 冬 参加します。

頒布物は、夏に原型展示をしてた、悪魔っ娘を・・・
まだ完成してないので、写真はありませんが・・・orz

なんとか間に合わせます!!

あと、例大祭あわせで、東方キャラ作ろうと思います。

とりあえず、がんばります。


今年も、やまいだれ を、よろしくお願いいたします。
  1. 2012/01/05(木) 00:49:57|
  2. 山井
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

WF夏の告知

明日はワンフェスですね。
原型ですが、なんとか展示できるくらいになりました。

201107192046000.jpg

201107192046002.jpg


この作品は、4-19-10 闇の眷族 で展示させていただきます。
自分もここにいると思います。
遊びにきてください。

また、「桜花・白楼剣」と「西行寺 幽々子」の再販を、
8-12-13 円高アリオット で委託させていただきます。


そんなこんなでよろしくおねがいします。
  1. 2011/07/23(土) 04:09:27|
  2. 山井
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ

プロフィール

やまいだれ

Author:やまいだれ
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (2)
山井 (23)
告知 (6)

FC2カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

