やまいだれブログ

やまいだれのブログです

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

イベントお疲れ様でした!!

イベント2連続お疲れさまでした。

まあ、2連続だったのは私とTathlumだけでしたが・・・。

19日は名古屋にてクリエイターズマーケットに参加いたしました。
アート系のイベントは初参加だったのですが、ガレキイベントと勝手が
違って最初は挙動不審になっていたかと思います。

アート系のイベントも面白いですね。普段はガレキに軸足があるので
その他のいろいろなジャンルの作品が見れるのですごくためになりました。
そっちも積極的にでれればな~と思います。

ご来場いただき見てくださった方々に御礼申し上げます。

20日はトレフェスアキバに参加~

今回のトレフェスは会場は狭く時間も短くといった感じでしたが、逆にそれが良いように
働いていたのでは?と思います。ギュっと詰まってるイベントで私は好感触でした。

おかげさまで私の「メガネいれさん」は完売し、メンバーの作品も好評でした。
本当にありがとうございます。

また、外回り担当(笑)の山井からつながってご挨拶させていただいた方々、
お話させていただいた方々、お買い上げいただいた方々、差し入れくださった方々、
作品を見ていただいた方々とすべての方々にこの場にて御礼申し上げます!

今後ともやまいだれをよろしくです~
スポンサーサイト
  1. 2010/06/24(木) 00:36:41|
  2. 告知
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<告知を忘れてたんだよー!! | ホーム | 事務局さんってば・・・。>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yamaidareblog.blog123.fc2.com/tb.php/24-70fc660b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

やまいだれ

Author:やまいだれ
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (2)
山井 (23)
告知 (6)

FC2カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

