やまいだれブログ

やまいだれのブログです

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

例大祭SP→紅楼夢

どうもご無沙汰しております。山井です。
ここ数日、いきなり寒くなって、冬服引っ張り出してきました。
そろそろ冬眠の準備を始めなくては・・・

冬眠といえば、僕の実家は栃木県の小さな田舎なのですが、秋口になってくると熊が冬眠の準備のために餌をあさって人里に下りてくるので、よく回覧板で「熊出没注意!」なんて回ってきます。
小学生のランドセルには熊除けの鈴がつけられてたりします。
幸い、熊に襲われて命を落とした人の話は聞きませんが、昔僕の家では鶏を飼っていまして、夜中に熊の襲撃に遭い、5,6羽いた鶏は全て熊に食べられてしまったという思い出があります。
あとは、猿の大群が山から下りてきて、うちの畑の作物を奪っていった思い出が・・・
確かそのとき、ばーちゃんが「あんな熟れてないカボチャより、もっといいやつ持って行けばいいのに・・・」とつぶやいていた記憶があります。


そんなこんなで、例大祭SP終わりました。
参加した皆様、お疲れ様でした。
お話させていただいた方々、ありがとうございました。
今回はMADROAR公藍人君との合同卓で、ice9のフジさんをお招きしての参加でした。
今更ですが、卓番はS26a フジ乃ヤマイ でした。

フジさんと一緒だから「フジ乃ヤマイ」 結構気に入ってたりしますw
この名前を考えてくれた友達に感謝!!


さて次は 10月11日東方紅楼夢インテックス大阪 に出ます!
卓番はG23abと、無駄に2スペースとってます。
紅楼夢ではぐらすぃズないふのShikIさんとの合同卓で参加します。
ShikIさんの卓とあわせて3スペース・・・どう使おうかな

頒布物は・・・
ついに妖夢出します!台座も新しく作り直しました。
射命丸は例大祭SPの準備途中に型が死んだので、ちょっとだけ持って行きます。

魂魄妖夢・・・8000円
射命丸文・・・5000円
 

こんな感じです。
また変更ありましたら随時更新していこうと思います。 

スポンサーサイト
  1. 2010/09/28(火) 05:49:16|
  2. 山井
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
<<もうすぐ紅楼夢~♪ | ホーム | 告知を忘れてたんだよー!!>>

コメント

うちでは熊は出ないですが猪が出ます
しかも襲われて死亡した方も…

そんなこんなで例大祭SPお疲れ様でした
自分も一般ながら参加していたにもかかわらず挨拶に伺わずすいません
実はカタログ見て『やまいだれ』が載ってなかったので参加されていた事に気が付かなかったり…
もっとちゃんと調べておけばよかったです

けど今度の紅楼夢は妖夢をゲットしに伺いますよ
電車の都合で昼頃になりそうですが
  1. 2010/09/28(火) 22:01:04 |
  2. URL |
  3. 多度屋 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yamaidareblog.blog123.fc2.com/tb.php/27-2679340c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

やまいだれ

Author:やまいだれ
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (2)
山井 (23)
告知 (6)

FC2カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

