やまいだれブログ

やまいだれのブログです


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

WF夏の告知

明日はワンフェスですね。
原型ですが、なんとか展示できるくらいになりました。

201107192046000.jpg

201107192046002.jpg


この作品は、4-19-10 闇の眷族 で展示させていただきます。
自分もここにいると思います。
遊びにきてください。

また、「桜花・白楼剣」と「西行寺 幽々子」の再販を、
8-12-13 円高アリオット で委託させていただきます。


そんなこんなでよろしくおねがいします。
  1. 2011/07/23(土) 04:09:27|
  2. 山井
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

どうもお久しぶりです。
みなさん、いかがお過ごしですか?
・・・そうですか

僕のほうは、引越しやら、パソコンが壊れるとか、いろいろありました。

トレフェスとか、例大祭にも出ました。
今更ですが、お疲れ様でした。



さて、まもなくワンフェスですね。
もう2週間を切りました。
fgでは、まどかまぎかがいっぱい出てますね。

はてさて・・・
今回、やまいだれは、自卓は持たず、「闇の眷族」さまに寄生して参加させていただきます。

悪魔企画
こんなコンペやってます。
是非見にきてください。


卓番は4-19-10です。

自分は、原型展示ですが・・・orz


とりあえずこんな感じで
でわ、ワンフェスでお会いしましょう
  1. 2011/07/13(水) 20:35:44|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

WFの告知とか

遅くなりましたが、あけましておめでとうございます。
旧年中はいろんな方にお世話になりました。
今年も、いろんな方にお世話になる予定ですので、どうぞよろしくおねがいします。

今年は、新年の書初めをしました。
もちろん、アゴ髭で・・・
動画をミクシィの日記の方に上げてますので、気になった方は、どうぞ
確か、友人の友人まで公開だったような・・・?


さて、原型・・・うどんげですね。
なんとかできました。




現在、抜き作業中です。
毛先が細いので、パキパキ折れるのですよ・・・
まだ1セットしか出来てないよぉ




とまぁ、進捗状況はこれくらいにして・・・
WFの告知を

卓番は1-06-15です。

頒布物は、
鈴仙・優曇華院・イナバ・・・7,000円
桜花・白楼剣(魂魄妖夢)・・・8,000円

を予定してます。


うどんげ、抜き、間に合うのか?
塗装は、一応がんばるけど・・・みんな、諦めてくれ。


でわ、ワンダーフェスティバル 略してダーティ でお会いしましょう。



  1. 2011/01/27(木) 05:56:39|
  2. 山井
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

トレヘスおつかれさまでした

トレフェスお疲れ様でした。

今回もいろんな人とお話させていただきました。
お話させていただいたみなさん、お世話になりました。
また、ご挨拶に伺えなかった皆さん、すいませんでした。次回は必ず・・・


さて、次はワンフェス冬ですね。間に合うかなー? 
一応作業はしてるんですが、間に合う気がしない・・・orz

その後は5月あわせの企画が待ってるし・・・
企画が終わったら、夏のワンフェスと・・・
OH!!



はてさて、作業しながらもHPのほうは少しずつ手を加えているんですよ。
ギャラリーにイラストギャラリー置いてみたり、プロフィールに少し文字を加えてみたり・・・
イラストギャラリーといっても、山井は絵がかけませんので、いただいた絵を置かせていただいております。
いつか、僕の描いた絵も晒してみるか・・・・・・・・・
知ってる人は知っているorz
・・・・チルノとか・・・・・・・・・・


とまぁ、何が言いたいかというと、TFお疲れ様でした。 ということなんです。
  1. 2010/12/17(金) 17:25:53|
  2. 山井
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

今週末はトレフェスだっ!!

どうも 長らくご無沙汰しておりました。
山井ですm(__)m


12月12日に開催されるトレフェスの頒布物を・・・と思ったのですが

その前に!

今日まで、もみじ、Tathlumと山井の3人でやってきました「やまいだれ」ですが。
各々の方向性の違いから、解散することとなりました。


「やまいだれ」というディーラですが、このまま山井一人でやっていきます。

もみじ、Tathlumの作品については、各自がブログやホームページを開設するまではこちらに置いておこうと思ってます。

別に喧嘩別れしたわけじゃないんだからっ! 勘違いしないでよね


さて

12日のトレフェス有明4の頒布物ですが

魂魄妖夢 桜花・白楼剣 8000円

です。

卓は C-サ-09・10
です。

無駄に広いですorz

とまぁ、こんな感じで12日会場でお会いしましょう。
  1. 2010/12/06(月) 17:46:31|
  2. 告知
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
前のページ 次のページ

プロフィール

やまいだれ

Author:やまいだれ
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (2)
山井 (23)
告知 (6)

FC2カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

